« 品川プリンスホテルで藤田みどりさん『北鎌倉のお庭の台所』出版記念会 | トップページ | 野口玲写真展「CLIMAX極まる森」開催中 »
11月7日(土)午後、上野「東天紅・ルーキス」で私の弟の長男の結婚式があり参列しました。
東天紅は、上野不忍池沿いにあります。
6階の控え室からの眺めです。
この日の結婚式は、私にとって初めての「人前式」。若い人たちのとらわれない感性に少々驚き、拍手を贈りました。
ご両人のそれぞれの弟さんが立会人となり、親族・友人の前で結婚の誓約を交わしました。バラの花びらを浴びる新郎・新婦。「この日の感激と誓いをいつまでも忘れないで!」と祈りました。
披露宴の間、私はしっかりと喉を潤しながら、ビデオを回し、カメラのシャッターを押しました。
最後に花束を贈られたご両親は思わず涙。二人の門出に幸多かれ!
投稿者 丹沢山ろく夢工房 時刻 10時37分 夢日記・コラム | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 上野「東天紅・ルーキス」で人前結婚式に:
コメント