« ドラマ「遠い約束」」が平和祈念展示資料館で上映されます | トップページ | 一二三四と 航跡呑むや 富士茜 »

弘法山に昇る朝陽に出会う

秋深まり、夜ふかしの翌朝、弘法山に昇る朝陽に浴しました。

Dscn31062

今朝の室温は14度。日中の太陽の暖かさが恋しい季節です。

Dscn31162

朝の光を浴びるスイセンの緑。

Dscn31112

柿の葉っぱは赤く染まり、青空に映えます。昨年の大豊作の翌年、我が家の柿は不作の年? 道路に張り出した枝をばっさり剪定した影響もあるのでしょうか。1個も実りませんでした。

Dscn31182

ムクゲもそろそろ黄葉。

丹沢の山の上から紅葉は走るように下り、山ろくは間もなく秋一色に・・・。

|

« ドラマ「遠い約束」」が平和祈念展示資料館で上映されます | トップページ | 一二三四と 航跡呑むや 富士茜 »

夢日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

初めての書き込みです。平塚市に住む日本画家で、作品制作のため野葡萄を探しています。丹沢方面に探しに行こうと思っていましたところ、こちらのブログを発見しました。野葡萄は健在でしょうか?お訪ねしたらスケッチなどさせていただけるでしょうか。私の作品は日本美術院ホームページ見ていただくことができます。お返事を頂けたら幸いです。

投稿: 宗形辰子 | 2014年10月29日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521368/60561483

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法山に昇る朝陽に出会う:

« ドラマ「遠い約束」」が平和祈念展示資料館で上映されます | トップページ | 一二三四と 航跡呑むや 富士茜 »