« 危機を乗り越えたシンビジュウムの花咲く | トップページ | 春めく名古木の棚田で2016年度「丹沢自然塾」修了式 »

梅の花咲き、☆ちゃんと公園めぐり

我が家の庭は、2種の梅が咲きそろい、春色の装いに包まれています。
 
Dscn81902
 
Dscn81942
 
クリスマスローズのピンク色が濃くなりました。
 
Dscn82012
 
Dscn82022
 
★くんがインフルエンザにかかりました。妹にうつしては大変、緊急避難ということで、今夜は ☆ちゃんは、わが家にひとりで宿泊です。
 
家に着くなり、いつもの公園めぐり。
 
Dscn82152
 
ところが、今日はいつもと違うコースです。
 
Dscn82112
 
ツバキの花が色鮮やか。
 
Dscn82572
 
コンクリートの砕石の中にハートを見つけ大喜び。
ひとり宿泊は、日中はいいのですが、夜になったらどうなることやら…。
「ママがいい…」
子どもの成長は、あっという間。いまをゆっくりとていねいに支えていきましょう。

|

« 危機を乗り越えたシンビジュウムの花咲く | トップページ | 春めく名古木の棚田で2016年度「丹沢自然塾」修了式 »

夢日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521368/64974869

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花咲き、☆ちゃんと公園めぐり:

« 危機を乗り越えたシンビジュウムの花咲く | トップページ | 春めく名古木の棚田で2016年度「丹沢自然塾」修了式 »