« ゆるやかな時間と空間~名古木の棚田 | トップページ | 名古木の棚田の空高く »

秋空の下、フヨウの花咲く

朝晩涼しくなり、タオルケット1枚から、薄い夏掛け布団が欲しい季節。
秋空の下、白いフヨウの花が咲き始めました。
 
Dscn80882
 
ムクゲの勢いに押され行き場を失ったフヨウは太陽を求めて健気にも枝を伸ばし、今楚々とした白い花を咲かせました。
 
Dscn80822_2
ヤマユリの白い花も健在です。
短い夏を惜しむように、我が家の庭の白い花の饗宴。
 
 

|

« ゆるやかな時間と空間~名古木の棚田 | トップページ | 名古木の棚田の空高く »

夢日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521368/65737121

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の下、フヨウの花咲く:

« ゆるやかな時間と空間~名古木の棚田 | トップページ | 名古木の棚田の空高く »